こんばんわー。
ricoですー。
昨日から喉の調子が悪いのです。
季節の変わり目だから、風邪ひきやすくなってますね。
気をつけよう。
今、お家で歌ってみても、やっぱり声出ない・・・。
ブルーデーです。
もっとプロ意識持ちます。ごめんなさい。
こんな日は、早く寝てしまいたいです。
でも、これからバイトです。
ふぅ~。
話は変わりますが、
私は「しつこい人」が嫌いです。
私に構わず、そっとして欲しいです。
人は、いろいろあるんですよ。
今に見てろー。
明日は、やっとこさ、バイトお休みデー。
なんと、まつげエクステしてくるのだ。
サミーっていうお友達の紹介で、新人社員さんの実験台になってくるのだ。
お手頃価格なので、嬉しいー。
こーなったら、バッサバサにするつもり。
明らかに、「つけまでしょ」みたいな。
大袈裟に、大胆に。
人生、そうありたいものです。
それから、買い物行って、カラオケ行く予定。
楽しみすぎるでしょー。
明日は、思いっきりはしゃぐんだーい♪
一度、頭をリセットします。
ばーい。
rico