ふぃ~っ
ricoだよ
今夜のご飯は、コレ
☆ポークシチュー(ビーフじゃなくて、ポークね、ポーク
)
☆ガーリックライス
☆もやしと豆腐のポン酢サラダ~ゴマ油も、からめて~
美味しかったよ~ん

朝に帰ってくる旦那はん・・・喜んでくれるかな
冷凍庫の奥にしまわれたままの枝豆ちゃんを、シチューの中に入れてあげました
![]()
嬉しそうに泳いでました
枝豆ちゃん、よかったねっ
君を、無駄にはしないから・・・。
次回は、パスタに入れてあげるよっ
んで、久し振りに地デジ対応のAQUOS君をつけてあげましたっ
&![]()

バイトだの、事務所だの、ライブ前だのでなかなかTVをみる機会がなかったから、
なんだかホッとしてしまったー
「ひみつの嵐ちゃん」、ハマったわー。
これからまた洋楽カバーの練習をして、こっそり一人カラオケ行ってきまーす![]()
どうか、あまり人がいませんように・・・![]()
そして、大公開
ricoのお家の一部を紹介~
手前に写ってるのは、先日のライブで頂いたお花たち~
・・・あんまり、アラ探ししないでね
・・・
ここで、曲を作ってます。
ベランダからは、新宿の夜景がチラっと見えるのだー
癒されるよぉ~
さて、もうこんな時間かっっ
音楽タイムに入りますっっ![]()
ばっははーい
rico


