こんばんわ
更新が遅くなってしまって、ごめんなさい。
実は、2時間スタジオにこもってきました。
だいぶ・・・だいぶ・・・緊張しています![]()
あと2日あるから、どーにかします![]()
でも、ある意味、開き直っているところもあります。(笑)
失敗を恐れるよりも、その時間をめいいっぱい楽しむことが優先です。
歌がどーこーよりも、気持ちが伝わればそれでいい。
毎回のライブの度に思うことです。
でも、頑張って駆け抜けてきたからこそ思えるのかもしれないね。
不安だらけではないことが、何よりも救いです。
不安は緊張もあるけど、やっぱり楽しみだし
時間がないなかで出来上がった曲、「君へ。」。
そんな出来たてホヤホヤのこの曲を歌うことには、意味があります。
自分への挑戦です。
ステージ上で試す訳ではないけれど、
出来あがって間もないこの曲を、私は一体どんな風に歌うのだろう・・・。
そんなワクワクも、つまった大事な曲。
リリックを聞いて頂ければ分かると思います。
このブログにリリックを書きたいけど、あえて書きません。
会場で聞いて欲しいから。
つたないピアノもオマケでついてきますが(笑)、
愛をこめて歌いたいと思います。
てゆーか・・・。
本当に、つたないピアノかもしれないけど、
一生懸命頑張るので、是非とも来て下さい☆
私の不安って、ズバリ、ピアノなのだよ![]()
笑えてくるー!!
今日は、これからバイトなんです。
頭の中ウニ状態で向かいます。
ごきげんよう。
rico
