ちーっす
ricoです
4時間しか睡眠とってないため、気分の↑↓が激しいです
そして、軽くノイローゼです
(笑)
28日のライブに使うオケを、昨日無事に頂きました
ま、間に合った~っ・・・![]()
ほっとするのもつかの間でした。
いざ聞いてみると・・・
な、な、なんじゃこりゃ~~~![]()
![]()
![]()
難しすぎます
あ、あのー。
来週のライブなんですけどー・・・。
私は、ピアニストではないので、アンジェラアキさんみたいにうまくいくかどうか・・・。
しかも、そのオケに合わせてピアノを弾き語るわけでして・・・。
でも、弱音吐いている場合じゃないので。
寝ずに練習しています
敏腕Pが作るオケは、あまりにも凄くて、毎回ドキドキです。
でも、すんごくイイ曲になった
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
今日もこれからバイトなわけで、それまでまた鬼練習します
やらねば。
というわけで、寝る時間ももったいないくらいなので、
大変申し訳ないですが、
ライブが終わるまでブログの更新が、1回になってしまうかもしれません。
許してね。
その変わり、ライブ絶対成功させますから
では、このへんで~☆
また明日ね
rico