ども。ricoです
今宵は、無風ナノデスカ・・・?
昼間、外出しなくてヨカッタ~。
今日は、バイトお休みなのです
なので、夕方までタップリ熟睡してしまいました。
今日も地震あったの~
全然気付かなかったヨ
さて、起きてからのricoは。
「気ままにユーチューブ」で、「オヤジぃ」の4話まで見ていました
(お気楽デス
)
みんな知ってる??昔やってた、田村正和さん、黒木瞳さん、広末涼子さんらが出てくるドラマなんだけど。
なんか、最近昔のドラマを見るのハマっててさ~
それから、家中の大掃除してました
も~、大変でした
普段は、週末に旦那はんと一緒に掃除するんだけど、週末まで待てないくらい気になる部分があってさ~。そこをやり出したら止まらなくなってしまって・・・
エアコンまでやってしまった・・・。
そしたらね。
出ましたよ、ヤツが
例のアイツ。
腫れを引かせて、ご飯にでもしましょうかね
旦那はんのお兄さん夫婦から贈られてきた、「紀伊国屋カレー」にしよう☆
ライブの準備もしなくてはならないしね。
あー忙しい、忙しい(笑)
rico