お疲れ様です
ricoです。
無事に、2時にバイト上がれました~☆
一瞬混んでたけど、2時ちょい前には、だいぶ居なくなりました。
そして、軽くご飯食べて、今マッタリ中~![]()
明日、朝早いのに、完全に夜型人間なので、どーしても眠くなりません。
誰か、助けて~![]()
そうそう。今日は、CDが2枚売れました![]()
![]()
毎日の積み重ねが大事です![]()
![]()
もう、在庫が無くなりました。
嬉しい嘆きですね![]()
![]()
いつも来てくれる常連さんに、「CDが出来たんですよっ☆」とお話したら、
一言目に「買う、買う
」と頷いてくれました。
本当に、嬉しい
ありがとうございます
買って下さった方々も、聞いて下さったみたいで。
この上ないですね![]()
![]()
聞いてくれる方がいるから、私は歌えるのです。
仕事出来るのです。
ますます、頑張らなきゃな♪
さ~ぁ
明日というか、今日の数時間後に開催される、「3-5 同窓会」![]()
何を着ていこうかしら・・・
蕁麻疹が出ないことを祈ります。
10年ぶりに会う同級生は、一体どんな変貌になっているのでしょうか?(笑)
みんな、幸せでいてくれてたらイイナ・・・![]()
ドキドキ&ワクワク・・・
遠足の前日みたいな気持ちです。
茨城での滞在時間は2時間ですが、
思いっきり「田舎の空気」を吸ってこようと思います。
私にとって、大事な故郷だからね♪
CDも、沢山買ってくれますように・・・(笑)
さてさて。
お風呂でも入って、同窓会に備えますかっ☆
では、またね
rico