というか、こんにちわデスネ
どーも。ricoです。
今日も、ベタベタむし暑いですね~![]()
昨日、バイト先で、沢山のお客さんが「CD買うよ~
」と声をかけて下さいましたっ
やったね~≧(´▽`)≦
オーナーからも、「箱ごとCD置いておいて、いつでも売れるようにしておきな
」と嬉しいお言葉・・・![]()
ありがとうございます
是非とも、そうさせて頂きますっ(笑)
エンジン全開、フル営業ですっ☆
よっしゃ~頑張るで~☆
昨日は、バイトを3時にあがり、某Barで、CDの営業をしてきましたわ![]()
・・・といっても、飲みまくっていました(笑)
たまたま飲食店のオーナーさん、店長さんが集まっていて、
6時まで語らい、飲み続けていました![]()
部下の20代前半のイケメン達も、大集合~![]()
![]()
人一倍、テンションが上がっていたricoでした。
もちろん、みんなCDを買ってくれると約束してくれて、
嬉しい限りです![]()
この場を借りて・・・みっちー、ひーちゃん、あっちゃん、しのびー、まーくん、うじっちょ![]()
本当に、ありがとう~![]()
![]()
だいぶ、サインも書きなれてきました(^O^)/
バシバシ書くからね~![]()
すでに、手元にあったCDがさばけてしまいました。
お渡し出来なかった方々、少々お待ち下され~。
週末には、どかっと事務所から届けられるので![]()
地元の行きつけの焼き肉屋さんにも、ポスターを貼ってもらうことになり、
嬉しはずかしです・・・(/ω\)![]()
この夏、忙しくなりそうだなぁ。
努力、努力![]()
![]()
さて。
今日もバイトです。
それまで、8月28日のライブの練習しま~す。
明日で、3か月?お世話になった、中目黒の事務所、最後なんです。
ライブの打ち合わせに行きます。
いろいろ学ぶことはありました。
みなさん、お世話になりました。
これから、ドンドンricoは大きくなります。
そしてこれからも、ライブに出させて下さい(笑)
宜しくお願いします![]()
では、また更新します。
そうそう。
mixiのコミュ、見て頂けましたでしょうか??
こちらにも、コメント等頂ければ、感激ですっ
宜しくお願いします
rico
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*mixi * ricoコミュ開設しました。
今すぐ、ログイン~
http://mixi.jp