おはにょー。
月曜日の朝ですよ。
みなさん、学校や会社へ行く準備の時間ですね。
寝たいのに、眠れないのよ。頭が冴えちゃってさ。
そしたら、バーっとリリックが書けてしまったという…アンビリバボー!!
そんなもんよね。
あんなに、ウニウニしてたのに。
あんなに、イライラしてたのに。
リリックが浮かばない、メロが浮かばないってめげてしまうのがもったいなかった。
あーあ。
でも、まだまだ煮るよ!
コトコトと時間を惜しみなく使って。
そしたら、コクも出るわ、味も染み入るわ、でもひたすらアクは取りますよ。
今日は天気いいのかな。
まだ空は冴えませんね。
今日、バイトの前に原宿行って、買い物しよう!
今日は、12時に起きます!宣言します!
今週末、旦那はんがライブなので栄養つけて頑張ってもらうためにね。
あら、ちょっと眠くなってきたな。
グッドタイミング!
今のうちゴロンするか。
今日も頑張っていこうね。自分に負けないように。
鴛海は寝るよ~。
おやすみなさい。