旦那はんが22時帰宅だって連絡あったから、ごはんの用意もせずゆっくりお風呂に入っていたら、
「ただいまぁ~
」
ん
なんだ、20時半じゃん。。。。
って、え~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっ![]()
![]()
「ごめん、今から作るね
」
ありあまりの食材で、豚丼を作りました![]()
はやり、一人暮らし歴+主婦歴が長いと慣れた手つきです![]()
今や、旦那はんはソファーで仮眠中
最近、レム睡眠だそうです。
あたしは、
や
を行ったり来たりしながら、カラオケに行きたい衝動にかられています。
(/ω\)
徒歩30秒にあるカラオケに、これから一人で行って練習してこようかなぁぁ![]()
とりあえず、思い立ったら行動すべしっ![]()
そして、明日は4か月ぶりの美容室
会社勤めもしないことだし、思い切ってパツ金にでもしてこようかな
でも、派手にはする予定。お手入れ大変そうですが・・・![]()
ではでは。明日も朝からお仕事の皆様、おやすみなさい![]()