数時間後に更新しますと書いたくせに、数分後の更新になりました。
菻子です( ̄ー ̄)
今夜、愛する殿(うちの旦那はんね)は午前様になるそうでご飯も食べてくるとのこと。
ラッキー![]()
![]()
・・・・・・・・・・・・てゆうか、ホントありがとう。助かります![]()
実はあたし、昨日から左瞼がガチャピンのように腫れてしまって。
原因は分かってるの。「温熱蕁麻疹」ってやつ。
お風呂上がりに全身に細かい蕁麻疹が出て、痛くも痒くもないタチ悪いやつ。
これって長時間湯船に浸かってたり汗かいたりするとなりやすいみたい。
ここ最近、目まで腫れてしまうことってなかったから病院も薬も放置してしまっていたの。
昨日、旦那はんと一緒にお風呂に入って出た瞬間、ボツボツボツ・・・・っとね![]()
生まれて初めて「眼帯」を装着して皮膚科へ![]()
右目しか頼りにならない状況で歩きだしたはいいものの、ホント不便。
2人ぐらいぶつかってしまって申し訳なかった![]()
早く治したいし、鏡を見るのも今は苦痛です。
自分は大したことないって思っている症状でも、きちんと病院には行かないといけませんね。(´д`lll)
大好きな音楽も今日はお休みして、
でも見ながら安静にしときます。
明日には治ってて欲しい
神様、お願いします![]()