二泊三日で両親と福岡へ行ってきました。

(私は初福岡!)

 

 

 

 

博多駅周辺は工事をしているところが多く、新たな変換の時期だったのかしら?という印象気づき

 

 

 

 

駅周辺を散策し、キャナルシティや商店街、櫛田神社を周り、夜は屋台へ繰り出しました。

しかし、屋台は思ったより少なく残念でしたが、近くにあった居酒屋は美味しく、スタッフさんもフレンドリーで二重丸

 


 

翌日は宮地嶽神社へ!

行きは駅から30分ほど歩いて向かいました。

風が気持ちよかったですが、さすがに昨日も歩いたので帰りはタクシーで駅まで爆  笑



 

それにしても、宮地嶽神社は広く、素敵なところでした。

サンセットになると、光が一本の線のように見えてまた美しいのだとかピンクハート

 

 

 

 

素晴らしい景色を見たり、美味しいお料理を味わい、自然に触れましたが、久しぶりに両親とこうやって一緒に時間を過ごせたことが一番よかった!

 

 

 

 

父の天然ぶりを母と一緒に笑い、
(手を入れると消毒液が出る機械に、おでこを近づけて体温を測ろうとするんですよ〜笑)

色んなお話が出来て良かったですニコニコ

 

 

 

 

普段中々話さなかったり、時間を作らないけれど、こうやってお出掛けすると、旅行マジックにかかるのか話も弾みます!

普段ご家族とお話をすることが少ない方、半日旅行へ誘ってみるのもおすすめですキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。