自然の中で遊んだこの2日間!
電波も届かない川へ行って、透き通るお水で泳ぎ、みんなでBBQし、虫や鳥の囀りが聞こえる。木々の緑も美しく、空気も新鮮でとっても癒されました![]()

岐阜県の郡上八幡の川へ久しぶりに行ったのですが、とても素敵なスポットでしたよ!
魚釣りをしている人も何人かいました〜
そして、昨日はビーチへ行って参りました。
ここでも私は携帯を触らず、海に入ったり、お友達とおしゃべりしていました。
あまり人がいない場所で、暑すぎず、これまた最高でした![]()
私は水に入ることが好きみたいで、川や海に入るとエネルギーチャージされます!
身体が整う感じが分かります![]()
携帯やパソコン、電子レンジにWi-Fi。電波や電磁波がたくさんのこのご時世。
色んな説がありますが、こういった電波や電磁波の影響で生体電流が乱れる原因の1つと言われています。
生体電流は、身体に流れている微弱な電流で、身体の状態を保つために重要な役割を担っています。全身に流れている血液・リンパの流れから、脳や心臓の動きは生体電流によって機能しています。
この生体電流が乱れると、自律神経も乱れ、肩こり・めまい・不妊・疲労感・生理不順・不眠など。様々な要因につながります。
たまに電源をオフにし自然の中へダイブすることも、ご自身の身体を整える最高のメディスンです![]()
最後までお読みいただき、ありがとうございます。