先月開催した「あなたと家族の夢を叶えるお金の使い方講座」は10名の方にご参加頂き楽い時間を過ごすことが出来ました。

雨で足元の悪い中、いらして頂きとても嬉しかったです。

image

レジュメに沿って質問に答えていくと家族の夢を叶えるチェックシートが出来上がります。

「何をいつまでに」にポイントを絞って、家族で実現する為の計画を立てます。

{983E7F0F-5AC1-4EEA-BF1F-618CF1B32A81:01}


何を大切にして、今何をするのかは、人それぞれ!!
自分らしく目標を達成して頂ける材料にして頂けたらと思っています。


感想もびっしりと皆様書いて頂けて嬉しいです。

次の記事で紹介させて頂きますね。


{05381C15-AD85-44C5-9569-D4787F261267:01}

お楽しみに