お久しぶりです。


タモキシフェンを飲んで2ヶ月くらい?


先週、辛かったです。


めまいと吐き気。


電車に乗るとバクバクして。


仕事の帰りは各停に乗って倍の時間かけて帰ってきたり。


お腹は空くけど吐き気もあるから食べられずで、電車の中でお腹がぐぅぐぅ鳴りました。


座りたかったけど座ると余計になるから立ってました。


関節痛とホットフラッシュとトイレで夜中目が覚めるし排便もスッキリしないし。


元気が出なくて辛かった。


いよいよ仕事辞めようと思いました。


通勤時間かかるし。




タモキシフェンの副作用、地味につらい。


もう電車も乗りたくないしウィッグも被りたくないし。


食事も嫌だ。お腹が鳴るのが辛い。そんなに食べたくないのに。


髪の毛少し生えてきて、天候も暖かくなって暑くなってきました。他も毛穴という毛穴から生えてきて前より濃くなった気がします。髪の毛だけでいいのに。


今週は健康に過ごしたいです。