⭐︎1回目 9〜11日目

朝から特に痛みは無くごはんも食べられました。


軽い家事をこなせました。


10日目は久しぶりに運転してスーパーに買い物へ。


ひとりだったので気持ち悪くなったらどうしよう…って思いましたが考えないようにして必要最低限だけの買い物ですぐに帰ってきました。


この3日間は、あの痛みが嘘のように過ごせました。


痛くなりそうかもって感じの時は1回だけロキソニンを飲みました。


息苦しさは全く無くなりましたが乾咳はまだ時々出ます。


ピークは過ぎたようです。


ほっ。


今悩み中の副作用は指が深爪したように痛くて、色々なものが開けられない事です。


ペットボトルのふた、お菓子の袋、たまごを割る…


痛みが無くなり、食欲も出てきて本当に安心しました。