Via : 満天の星々を望む(岡山県鏡野町笠菅峠から撮影) | ぱくたそ-フリー素材

 

 

前項「B000スピリチュアルレスキューの衝撃」を書いた翌日に注文したAURA-SOMA製品が昨日届きました~。

まだ写真撮影はしていないけど、綺麗でウキウキ~(笑)。

 

今回、購入したのはテスターボトルが購入できるショップ

オーラソーマ専門WEBショップ adore(アドーレ)|HMCA

で、以下の三点。

 

B000 スピリチュアルレスキュー(Spiritual Rescue)

 

深いロイヤルブルーとほぼ黒に見えるディープマゼンタのボトルがまるで宇宙空間のようです。

シェイクすると、マゼンタの粒子がキラキラ光って、ますます神秘的。

シェイク後しばらくの間、上層と下層の間に出来る細かい泡の粒が天の川みたいで更に素敵。

 

 

B000-6 スピリチュアル レスキュー SpiritualRescue

 

Via : オーラソーマ イクイリブリアムB000番 スピリチュアル レスキュー【アートビーング】

 

【詳細説明】

 

オーラソーマ イクイリブリアム B000 スピリチュアル レスキュー<オーラソーマ総合情報サイト>

 

VOICEグッズ オーラソーマイクイリブリアム B00 スピリチュアル・レスキュー(Spiritual Rescue)

 

R089 エナジーレスキュー(Energy Rescue)のポケットレスキュー

 

タイムシフトボトル(時代の変化のボトル)」 と呼ばれているこのイクイリブリアムが届いたせいか、今日目が覚めたときに、何故か突然「このところずっと(自分の心の中で)停滞しているのを感じていた時間が動いた!」のを感じました(本来の流れからズレていたのが元に戻ったみたいな動きを感じたというか)。

 

 

オーラソーマ ポケットレスキュー R089 エナジーレスキュー

 

Via : オーラソーマ ポケットレスキュー R089 エナジーレスキュー

 

B089-4 エナジー レスキュー/タイムシフト

 

Via : オーラソーマ イクイリブリアムB089番 エナジー レスキュー、タイムシフト【アートビーング】

 

【詳細説明】

 

オーラソーマ イクイリブリアム B089 エナジー レスキュー、タイムシフト<オーラソーマ総合情報サイト>

 

VOICEグッズ オーラソーマイクイリブリアム B89 エネルギー・レスキュー(Energy Rescue)

 

R093 ヘンゼル(Hansel)のテスターボトル

 

BTSV093 ヘンゼル(hansel)

 

Via : イクイリブリアム/テスターセット 4ml CORAL/TURQUOISE BTSV093-オーラソーマ専門WEBショップ adore(アドーレ)|HMCA

 

B093-4 ヘンゼル(Hansel)

 

Via : オーラソーマ イクイリブリアムB093番 ヘンゼル【アートビーング】

 

【詳細説明】

 

オーラソーマ イクイリブリアム B093 ヘンゼル<オーラソーマ総合情報サイト>

 

VOICEグッズ オーラソーマイクイリブリアム B93 (ヘンゼルとグレーテルの物語の)ヘンゼル(Hansel)

 


 

最初は、テスターボトルを買うなら、配色がイタリアの建物みたいで気に入っている

 

B092 グレーテル(Gretel)

 

B092-3 グレーテル(Gretel)

 

Via : オーラソーマ イクイリブリアムB092番 グレーテル【アートビーング】

 

にしようと思っていたのですが、「これでいいですか~?」と尋ねながら「今日のオーラソーマタロット」を引いたら、先日も引いたばかりだった上記「B093 ヘンゼル(hansel)」に対応したカードがまたしても出てきて、説明を読んでもヘンゼルの方が今の私には合っているので、急遽変更しました。

 

先日、冬季鬱気味=憂鬱な気分なときに使いたくなる黒を足しましたが、今のブログのデザインの配色もグレーテルを意識して作ったくらい好きなのですが、以前も「グレーテルが欲し~な~」と思って引いたら、ヘンゼルが出てきたことがあったので、これは余程のことだなと思い至りました(笑)。

でも、写真で見ると不自然な色の組み合わせに感じられるヘンゼルも、実物を見ると、下層のターコイズが上層のコーラルの可愛らしさを引き出し、「報われない愛」をイメージしてしまいがちなコーラルを明るく若々しく演出してくれるので、眺めていてウキウキするボトルです。