HISTORY IN 3D - ANCIENT ROME

(カラカラ浴場 - Wikipedia)

 

【AURA-SOMA】

 

B077カップも三層になりました

 ⇓

ほぼ使い切ったので、次のイクイリブリアムを検討中。

 

【ブロック解放ワーク】

 

ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】のお知らせ

 ⇓

「富・豊かさのブロック解放ワーク」を二回も無料で受けさせていただき大感謝。

 

お蔭で、お金についての思考パターンでどうしても改善したかったものをいい感じで手放すことが出来ました(自然とそうなるような出来事が起こったため)。

でも、二回受けるなら一回は別のワークにした方が相乗効果が働いてよかったのかも(笑)。

今のところ、金銭面に関する片付けと掃除が大分済んだ、みたいな感じなので、収入を増やすための更なる景気づけならぬ契機づけになるようなヒーリングも受けたいというより、ありとあらゆる面でヒーリングが必要なので、基本的なものは全部受けてみたいと思ってしまいます。

 

なかでも、一番最初に受けるべきだったと思ったのが「ETソウルの特別ワーク」や「インディゴのブロック解放ワーク」だったのですが、受けるにしてももう少し先になりそうなので、先にオーラソーマのイクイリブリアム「B037 地上に降りた守護天使」でワークしてみればいいんじゃないかな~、と思ったり、迷ったり。

 

 

VOICEグッズ オーラソーマイクイリブリアム B37 地上に降りた守護天使(The Guardian Angel Comes to Earth)

 

「ふるさと」へ帰りたがっています。つまり、この人には自殺願望があるのです。

自殺願望を弱め、外的、あるいは内的環境に、もっと容易に順応できるようにします。

 

とりあえず、ここからどうにかしないといけないということで。

 

 

 

そんな私が、地球上で唯一親しみを感じる場所はコチラです(笑)(笑)(笑)。

建築物が好きっていうか(笑)。

 

 

3D動画はもっと綺麗でいいの↓があるんだけど、↑BGMが「ベン・ハーだったものですから(笑)。