皆様、ご機嫌ようラブ

連日猛暑が続き体調崩しておりませんか?


あちきは今日、ケモです

前回はイリノテカン抜きでした

今回もイリノテカン抜きです

好中球がギリギリでできる値ではあるのですが

今週末から旅行があるので

白血球、好中球の維持に努めましょうと

主治医が言ってくれて、、、

ありがたいです泣き笑い

イリノテカン入ると頗る体調が悪くなって旅行どころではなくなるし好中球も激減しちゃうから感染症にかかりやすくなってしまう

色々考えてくれる主治医に感謝ですデレデレ



あ、それと

先週したCT検査の結果です


残念なことに、、、

肺の腫瘍が僅かに大きくなってるようです

イリノテカンずっと抜きだから育ってしまったかな?

左鎖骨下、肝臓は現状維持

腫瘍マーカーは反応せずの相変わらず異常なし


毎回ドキドキの結果発表

疲れちゃうよ悲しい



そうよそうよ

迷う迷う迷う~ニヤニヤ

帰省&旅行どーするべな~

コロナが思った以上に感染爆発しちゃってさ


あちきの今の状態、、、


来年生きてるのか?

生きていたとしても旅行行ける体調であるんか?


あ~~~迷う~



ホテル、船、TVに出てた生ラムのお店

(サフォーク取扱店よ)の予約に

セイコーマートの🍙

(筋子、たらこ、鮭うめーべ指差し)

苫小牧での海鮮丼

全ーーー部、楽しみにしてるのに


船の予約なんて、アクセス集中しすぎて

サーバーダウンよ

旦那スマホ2パソコン1

あちきスマホ1を駆使し

奇跡的にスイート取れたんだよ


なのに

なのにだよ



大阪出たでしょ?

高齢者と基礎疾患持ちの行動自粛


なにとんねん

あちきには後がないねん



キャ

キャンセル?



あ~~~迷う


法事は、もうコロナで中止と連絡あったので

お墓参りするだけ


気が楽だわ~


あ~~~迷う~



行こっか?滝汗




ん~




さて、ゆきちゃん

目はすっかり完治


トイプードルのぬいぐるみにしっとして
ぶんまわしてホールディング
あちきの顔をガン見





迷えるあちき、、、



抗がん剤、届いたからスタートです

長~な~


へばな~👋