いや~すんごい

ご無沙汰しちゃいました~滝汗

た、確か、、、

お正月以来、初めての更新かしら?あせる



ブロ友さんから
ご心配いのコメント、メッセージ頂きました

こんな、あちきを忘れずにいてくださって
ありがとうございます🙇


そして皆々様、お元気でしたでしょうか?
さて、あちきはとゆうと、、、
いろーーーんな事が重なり
ブログが億劫になっちゃってました悲しい

ま、ほんと色々あったさ

中でも
否応なしに他の臓器へ転移の疑いが
まぁ次から次へとでてきてねネガティブ
最近じゃぁ脳ミソよ不安
検査して何ともなかったからよかったものの、、、
恐怖ですぐすん

抗がん剤はエンドレスなので
相変わらず受けております
そして~
順調にハゲて髪の毛が1/ 3位になったかな悲しい
しかし2月くらいから抜け毛が減り
新芽が芽吹いてツンツン状態
今や若かりし日の長渕剛ヘアになってます笑
わかる人はわかるはずだが、、、
ヅラのコレクションはいっぱいあるのですが
面倒なので結局、帽子です汗うさぎ

けどね
ハゲ止まったと思ってたが、、、
最近、また、じわりじわり
ハゲが始まってるような、、、笑い泣き

ま、副作用については
また追々更新していきたいと思ってます




気がつけば、もうGW指差し
昨日は愛媛県今治の国際ホテルに泊まりました

ザックリ、こーんな感じの予定で出発
今回は、ゆきちゃんホテルがうまくとれず
お留守番です

死ぬまでに行きたいところ
しまなみ海道へ
朝日を拝みに、いざ‼️



この辺りから撮った
島がいっぱいあってどの島か、、、ニヤニヤ
多分、赤丸印、この辺






むちゃくちゃ綺麗でしたちゅー

今治国際ホテル
新館TW、温泉入浴無料付き

掃除が綺麗にされていて寝心地最高
めっちゃ善かったですにっこり

お風呂🛀とトイレ🚽は別々
セパレートが一番ですよね~


今日は高知のパシフィックホテルの予定です

実は、、、
順調そうな旅なのですが
昨日、すごく焦った事がありました

そ、それは、、、




泊まる





ホテル






間違えた~www

5/4→愛媛
5/5→高知

なのに、、、
どう勘違いしたのやら


しまなみ海道通って
(明日、ここに泊まるんだよ~って旦那にいいながらゲラゲラ)
愛媛県の今治国際ホテル通過して
5/4高知に行っていた~w

間違いに気づいたきっかけ
チェックイン遅れそうで高知のホテルに電話したら

ちーぽ様
ご予定は本日ではなく
明日になってございますけど


えっはてなマーク



・・・・・・・



な、なぬぅはてなマーク

驚き驚き驚き驚き驚き


オーマイガーびっくりマークゲッソリ



やってもうた
滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぶっ飛ばして愛媛に戻りましたよ

と、まぁ

相変わらずの珍道中笑


これからも、ちーぽペースでのらりくらりと
ブログ更新していきたいと思います
皆々様、宜しゅうお願い致しますおやすみ



へばな~👋