いつも御訪問頂きありがとうございます

いいねやコメント励みになり

感謝致しますおねがいラブラブ




いや~

旦那のバスタオルの煮沸消毒よ

いい‼️

臭いとれた~🤣


ほんで


2枚あるから

もう、1枚もやってみた

今度はブロ友さんのアドバイスで

60度のお湯で洗濯したらいいらしいよと

さっそく実行


実際60度って計ったわけではありませぬが

だいたい半分以上、沸騰したお湯を投入



変わらぬ効果ありです


何も煮沸消毒しなくとも

60度でいい‼️



皆様も


タオル、くっさっ


って


思ったら是非ともお試しあれ




くっくくくゲラゲラ

今日

旦那の肌着とかおパンツ

ぜーーーんぶ、60度のお湯でやっつけた

かなり、いい感じに臭いとれた~🤣





その次に

食べ物の話とは、、、

少し心苦しいのではありますが





先日の毛蟹は最高でしたよ~もぐもぐ

1匹500㌘×2で12,000円(送料別)

いつもは訳あり1キロ8,000~10,000円

ってゆうのを注文するのですが

概ね3匹入ってくる

そうすると剥くのが大変

なので今回は帰省が出来なくなって

20万浮いたから、ちょっと贅沢に❗

ミソがたっくさん入ってて濃厚でした酔っ払い


あちきのヤツ

旦那のヤツ
以外と几帳面でしょ?
あちきと全然違うわね滝汗


9連休中、別の日の贅沢

と、言っても
CO・OPで買ってきたんだけどねウインク

馬刺の盛り合わせ
写真とる前に食べ始めちゃったあちき
うましっ酔っ払い

刺身の盛り合わせ
🤔うーん、今一つかな


チキンのレッグを揚げてみました~
漬け込む時間があまりなくて
薄味かなと思いきやけっこう短時間で
しみこんだのねデレデレ


ホヤとキノコのアヒージョ
これ、最高チュー
スキレット出すのめんどいから
フライパンでつくった
我が家では定番

ほんで今日はローストビーフ
何でかっちゅうと
昨日のお買い物で安売り+値引き札に
買わずにはいられなかった滝汗



全方向弱火でそーーーっと焼くのよ
その後、強火で焦げ目つけて
アルミホイルでまいて
タオルにくるんで余熱でお眠、眠、眠zzz

今日のタレは、、、
ワインが無いから和風でいくとする

長ネギ、醤油、ゆず胡椒、てんさい糖(砂糖)
オリーブ油
※ググったら出てきたヤツを参考に


青ジソドレッシング
ゴマ油、酢、胡椒

の、2種類


旦那の好みはレア
あちきの好みはミディアム+ちょい焼き
血が滴るようなヤツはムリ
なので
あちき的には完璧
旦那的には焼きすぎ
って
感じかな

性格が相反するので
以外と大変ですわおいで


だから、一生
ストレスフリーにはなれないよね

仕方ねー
好きになったんだもんな~えーん笑い泣きゲラゲラハッ汗汗汗


明日の抗がん剤に備えて
これで
一杯🍺やりますか‼️




やり過ぎましたニヤニヤ
明日、大丈夫かしら?




からの~😍



久々登場?
ゆきちゃん、お昼寝
最近のお気に入りの場所は
サーキュレーターの前
この間、我が家にサーキュレーターやって来た時は
大興奮、吠えまくりで大変だったのに
寝てるし、、、慣れって恐ろしい滝汗
音も静かで涼しいから
わかるよ~~~ニヒヒ

あ、起きた‼️

何か?
気になってますね

な、何があるだ?

何か見えてるの?😱


彼女にしか見えてません、怖っ😱



ほんで今の寝相の悪さ
薄暗いですが
ゆきちゃん

ファーーーーーーーーー


頭、オービーしてるから~~~🤣



って
明日から未知の抗がん剤です
しばらくご無沙汰してしまうかもですが
あちきとゆきちゃんとお忘れ無きよう
宜しゅうお願い致します🙏



早くも親友達に頂いた戦闘服、身にまとって
戦闘モード全開

寝るよーーーーーーーー‼️



寝れるべがっ滝汗



へばな~👋