音譜これこれ口笛
あちきの大好きなヤツUPしちゃっていいかな?



その前に


皆々様、暖かいコメント
本当にありがとうございます
感謝致します
そして
コメント、返しきれてないけど、、、
必ず返信致しますね
さっきまでWi-Fi環境が悪いのか、、、
返信ってポチっと押しても真っ白な画面に
なっちゃってさ
これ以上はあちきは婆だから
どーにもできず、、、
遅れてる方申し訳ございませんが
もう少々お待ちくださいませ滝汗



ささっぶちゅー


あちきはお祭り女ニヒヒ
地元の祭りのみならず
お祭り騒ぎが大好き
いや
きっと音(囃子に)がたまらないんだと思う
ワクワクするんだよね👍💕



コロナで2年連続中止や縮小
余儀なくされてる所あるわね
 




そんな中
何かにつけて腐ってるあちは
取りあえず、これで元気をもらう‼️ゲラゲラ








一丁ぶち込むから
聞いてみて‼️


 いい?
可能な限り
TVにキャストするなり
近所トラブル避けれる範囲の音量MAXで
鑑賞をお薦め致しますチュー

画像お借り致しました





どうよ

どうよ

どうよ~~~🤣



お祭り好きには
たまらんべ~


次回もお楽しみに


へばな~👋