いつも御訪問ありがとうございます

いいねやコメント嬉しく励みになり

とても感謝致しますおねがいイエローハーツ




お部屋に到着





けっこう、気合い入ってる古さだね
匂いもけっこうするかな~
景色だけは最高





皆々様

あちきは一応女性です口笛


なのに普段化粧しないのですが

旅行先では、さすがに素っぴんは

周りのご迷惑?お目汚しになるので

多少お化粧いたしますのよ滝汗


それに、旦那が化粧しろと言う真顔



それが、、、

すっかり頭から化粧と言う文字が

消え去っていて、、、

まるっと忘れました~🤣



仕方なくコンビニで

BBクリームとパウダー買って

塗りたくって

夕食行ってきました酔っ払い

ビュッフェスタイル

席は決まっていて
勿論、窓際の絶景スポットでしたよ
喜んでたのもつかの間
半分食べてる間に景色が闇一色w笑い泣き

ソフトクリーム自分盛り酔っ払い
たらふく食った


食べて部屋帰ったら月明かり~ゲラゲラ




きれいだわ~

絵を描きたくなりましたウインク



疲れたな~

さすがに、この歳で夜通しコースは堪えたw


ゆっくり休もっと👍




へばな~