えっ
えっ
え~~~~
おばちゃん、かなりテンパってる滝汗

何だか、どーしていいやらでわからないのですが

まさごんさんからバトン、もらいました~あせるあせるあせる
パフパフ📯音譜音譜音譜


バトンリレーの概要です星

下矢印 下矢印 下矢印


バトンリレーですほっこり

楽しんで、繋いでください

基本、遊びなんで

走る人バトンリレーの内容走る人

ランニングバトンを繋ぐ人(今回1名→1名のみ)

ランニング病歴(あれば)

ランニング自己紹介

・お好きに

ランニング最後に何かメッセージを

・同病の人にメッセージとか

    夢とか目標とかお好きに

ランニング闘病中の人やみんなが元気になるもの

 ・写真、動画、音楽、詩等おすすめを

これ全部じゃなくてもいいし

バトンを繋ぐ人がその人に聴きたいこと

を質問してもいいかなぁ。

お好きにどーぞ

 

恋の矢ルール恋の矢

・バトン代わりにリブログ

   後を追えるので

※リブログ・コメントNG設定の人には

  バトンは繋がないこと

繋ぎたくない、つなげないもOK

強制じゃないんで嫌ならやらないがいい! 

その時は、別の人にパス

 

また、とまっちゃったら、

コメントに『別の人に繋ぐよー。』

で別の人にパスしてもいいです

更新頻度が少ない人も

いらっしゃいますしね

最終、止まったら

私がパスか止まったままにしますね

気がつかなかったら教えてね

 

★期限は5/10まで







まさごんさんと同時期に癌がわかって
いつも、的確で治療方法とか詳しくて
わかりやすい参考書的なブログだと思ってます
色々参考にさせてもらいました口笛


次は、、、えっと
病歴ですかあせる

大腸癌ステージ3b
リンパ節転移あり
悪戦苦闘のXELOX療法8クール目中
婦人科の疾患もあり
瞳孔開きっぱ
アレルギー体質
花粉症
自律神経失調症
と、こんな感じ?
多くね?滝汗

どこまで生きれるかわかりませんが
この上なく頑張って抗がん剤治療して
少ーーーーーしでも長く生きてやろうと
思ってます笑い泣き


これ、あちきなりの
まさごんさんへのエールでもありますちゅー

頑張れーーー

質問、答えていただいてありがとうございます
参考にさせてもらいます
同時期に飼ったトイプードルちゃん
6キロ?
やっぱ、大きいですねチュー
ゆきちゃんのお婿さん候補
(勝手にすみませんニヤニヤ)




後は、、、

自己紹介
ちーぽ
52歳
青森出身
現在、関西在住
旦那1名
子なし
トイプードルのゆきちゃん





皆々様へメッセージ
病気、、、
癌、難病と色々ありますね
それも、ブログで知りました

命の危険が目の前にぶら下がってきます
命の尊さ、身に染みます
健康だと自負されてる方

健康はお金では買えません
ちゃんと、健康診断しましょう


そして、ブログを通じて
本当に皆々様方に感謝致します
癌、右も左も知りませんでした
皆々様のブログを読みあさり
コメントで励まされたり
愚痴をこぼしたり
ブログを始めていなかったら
どーして、この辛い闘病を乗りきれたでしょう
共感してくれる、同じく闘ってる人達が
居るんだって思ったら
心強く、闘ってこれました

ありがとうございますおねがい




この後、おたまさんへ
バトン渡したいと思います

おたまさん、
ブログみてくれるかな?

私が病気になって
おたまさんのブログに初めて遭遇したとき
衝撃を受けた方なんですよね~
今は少し体調善くないかもですが、、、

おたまさん、体調はどうですか?
おたまさんの大好きな何でもいいです
教えて~

お願いしますよ~🙏