いつも、御訪問ありがとうございます
いいねや、コメント励みになっています
感謝致しますおねがいイエローハーツ






XELOX療法8クール

副作用&痛むところ

2段階減薬が功を奏してるのか
耐性ができて効きが薄いのか、、、
よくわかりませんが、楽です

強いてあげるならば

首から下へむかうリンパ節の痛み
胸の方も、背中がわの方も
触れただけでもイタタッ(>_<)ってなるじょ

右足付け根

右脇腹違和感

軽度の怠さ

両足のぼあんぼあん
これね~
前回、ブログで書いたら
たった1人のブロ友さんから
共感のコメント頂いたの
抗がん剤の副作用って
人それぞれじゃない?
だから、あちきだけかな~って思ってたの
したら、居るじゃないのよ
何故か嬉しいもんですね~ちゅー

どう?文字ピンクって
大した重要でもないけど
気分的にピンクなのチュー


何だそれ滝汗



わかりましぇーん笑い泣き
壊れ気味🤣



最近、ちょっと、寒かった?ので
昨晩はおでん🍢にしてみました~


皆々様のお家のおでんネタ
何が入ってますか?


家はですね

大根
こんにゃく、結び糸こん
練りもの
たまご
厚揚げ
がんも
早煮こんぶ

変わり種?
豚、牛、鳥
今回は豚バラブロック、手羽先
油抜きは必須ね

高野豆腐
アップアップアップアップこれ、絶対入れるの
え~っ
入れないわよ、って言う方居ると思うけど、、、
どう?入れる?ニヤニヤ
地域性があると思う
我が田舎では、焼き鳥とかおでんとか
串に刺さって売ってて
学校帰りに良く買って食べてましたよ~😋

ホタテの貝柱

アップアップアップアップアップアップ
いい味出してくれる
もし、貝柱がてに入らなかったときはね
こんなん、売ってます
あると結構便利ですよ
今一つ味決まらへんゆうときは
ちょっと入れてみてね

画像はお借りしました
あるときはなのですが、、、
つぶ貝
串に刺さって売ってるの
これは殻、剥いてあるけど
田舎じゃ、殻ごと身ごと
ブッ刺してるヤツあんのよ👍

画像はお借りしました


とまぁ
でっかい鍋に一杯になりますね

多分、2、3日はもつかな?
我が家は
初日は出汁を味わう塩味
2日目は、出汁と醤油
3日目は、出汁と八方汁
決して分けてとっておくんじゃなく
継ぎ足しでね
塩分、濃くならんように
ゆうても十分、濃ゆくなんのよね
なので、追い足しの出汁は必要よ口笛


そうそうおいで
いつもは、昆布に煮干しにって
手前かけるけど
そんなんしなくてもいいのがあるべ~ニヒヒ
今回はね出汁パックつかったんよ
あごだし
中々、美味しい、いいお出汁ができました
画像はお借りしました



最後はね~
おうどん、刻みネギ投入して
おでんうどんするのよ~


美味でございます~酔っ払い音譜音譜音譜









今日のゆきちゃん
ボサノバ気味
毛が伸びるの早いね~
最近、反抗期が目に余る
オシッコ、あちきの目をみて
トイレからわざと外して
しーーーーーっ笑い泣き
ドックフードも食べない
おやつは食べる
飼い主を噛む
あげたらキリがないけど
育て方間違えたっ?滝汗滝汗滝汗
飼い主の責任ですわな笑い泣き
生きてる限り面倒みるわよラブ
ママ、悪い子ほどかわいいってゆうよね?ニヒヒ



常に悪さしようと何かを狙ってる滝汗






昨日ね
野菜を買い足しに
ドライブがてら片道1時間ちょっと
岸和田にある
道の駅愛彩ランドに行ってきたの
駐車場待ちの車で大渋滞
入場待ちのお客様でこのとーり
密密密
なので、併設してある公園の方で
ゆきちゃん散歩させて
何にも買わずに帰ってきましたがな(´ω`)

水ナス買いたかったな、、、
残念



皆々様、いかがお過ごしですか?
なーんにもないGWも
後半ですね
あ、カレンダー通りなので5日迄です


明日は雨のようですし
ドライブは今日までかな?



じゃ、またね👋