いつも御訪問ありがとうございます
いいねや、コメント励みになります
感謝致しますおねがいラブラブ



XELOX療法8クール6日目

副作用
ま、前回と一緒ですが
あえて、書こうかな口笛

微熱&寒気
顎の強烈猛烈な痛み(食べ始めのみ)
胃痛
膨満感
怠い
手足のピリピリ
今回は足が結構ぼわんぼわん?
わかるかな?
地に着いてる感覚がへんとゆうか、、、
そんでもって、足の裏が異常に暑い
燃えてる感じ滝汗
後は、やはり、あちこちリンパ節が痛む
特に首周辺、後頭部うなじ辺りから背中
胸、脇の下
そして~~~おまた~🤣
触れないわよ滝汗
そしていつもの
右足付け根の痛み
右脇腹の違和感

まぁオンパレードではあるけれど
2段階減薬してるから
ちょっと楽チンかな?ニヒヒ



皆々様、GWどのようにお過ごしですか?
あちきは、なーーーんにもないでーす
なので、ゆきちゃんの散歩を楽しみました
体力的にキツかったけど
リフレッシュできたわ照れ

今日はね上空の大気が不安定で突風やら
凄かったですね

ゆきちゃん
強風で飛ばされそうあせるあせるあせる

ツツジ街道を散歩

そして
ゆきをお留守番させて
ラーメンうさぎさんへ
空いてる時間に
煮干しラーメン食べに行きましたチュー

うめがったよ~酔っ払い
煮干しラーメンに梅干し
あうよ~~~🤣



夜は
ゴーヤチャンプルでした

沖縄のお友達に教わったから
安定の美味しさですよ👍
ちょうど、沖縄フェアやってて
島豆腐も手にはいったので良かった🎵





GW暇だな、、、ショボーン




じゃ、またね👋