いつも御訪問ありがとうございます
いいねやコメント励みとなってます
感謝致しますおねがいラブラブ





休薬期間につき
副作用は無しです


痛むところは、、、
前回と一緒ですので省略



紫外線強くなってきましたね
皆様、UV日傘や、UVサングラス😎にも使用期限?
みたいなものがあるそうですよ~
1年がいいとこみたいです

なので、楽天でポチりました~口笛
花粉対策
ウイルス対策
飛沫対策
紫外線対策
水洗いOK

いくらだと?
安いでしょ~口笛
ポイント921円ってなに?
今月中に消滅するポイントでしたチュー

あ、すーぐ値段の話
しかも、安く買えると自慢したくなる
あちきも、ちょっぴり
関西人に近付いたのかしら?ニヒヒ

そうそうおいで
あちきね~
目がね~

魚が死んだ目👁️してんのよ

ん?
どうゆうこと?

でしょ?🤣

5,6年前の
とある日

お出掛けしようと
鏡に向かって化粧を始めたんよ
んで鏡、見て、、、
ん?
なんか変目ハッ


旦那に

ねっ
あちきの👁️変じゃね?

ん?
と、👁️を覗き
変だよ、死んだ魚の👁️してる

ヤバイんじゃね?ってことになって
次の日
今、通院してる病院行ったさ


どの科を受診していいかわかんなかったから
受け付けに、これこれ、しかじかと説明して
受付の方年配の看護師さん?会話って👁️を見てするじゃない?そしたらさ急に
ちーぽさん大変‼️
直ぐ様、車椅子登場
受けるべく科へ電話
速攻、診察室へ

な、な、なんだべ~滝汗ってなもんで

そう、受診した科は

脳神経外科~笑い泣きあせるあせるあせる

直ぐにCT連れていかれ、、、けど
CTに異常ってゆう異常がなく
眼科にも行かされた
色々な検査されて
その時4人ほど眼科の先生方がいらっしゃって
ちーぽの👁️の事であーでもねーこーでもねー
っていってて

結局、分からず
脳神経内科がある病院に紹介状書いてもらって
直ぐ、行きました

頭、ぶつけたとか何か思い当たることはない?

そう言えば
数年ぐらい前に、仕事中
いきなり、頭ががーーーんってなって
痛いとかではなく、どつかれた?
よくわかんないんだけどね
その後も、運転中、信号赤で止まろうと
ブレーキ踏むタイミングでなって
踏み遅れて追突しそうになった事があります

ん~
MRIの検査をしましょう





げげげっゲッソリポーン



いやですっ
無理です滝汗




ほわーぃ?




(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
閉所恐怖症
です😱💦



かといって、このままとゆうわけには
いきませんのでちょっと頑張ってと、、、



あれってさ~
とにかく、音がいや
ついで、頭、固定されて、カバーみたいなやつ
あてられて身動きが取れない状況
CTと違って長いお釜じゃん
お腹とかなら逆向きで入ると頭が出るから少し楽になるし数字数えたり歌歌ったり
何とか誤魔化して汗、びっしょりなって
できたけど、頭ってさ
絶体、5秒でギブだわゲロー
って思いながらも
受けたわよ

ネットでググったら
同じような人が沢山いて
俺は5秒でギブだったとか
瞬殺だったとか、、、
結構、男の人が多かったな
んで、男の人でもこうなんだから
いざとなったら、あちきもギブ
したらええやんって思うようにした
実際は、、、
心臓がバクバクいってクチから
飛び出そうだっただよ笑い泣き
そんな
あちきに優しく声かけをしてくれた技師さんたちのおかげで無事、終了えーん

二度とゴメンだわチーン



って
何がちーぽにおきてたかてゆうと
瞳孔が開きっぱなのよ滝汗
しかも、左右の瞳孔の大きさが違う
ノー反応?光を当てても収縮がありません



もし、何かがあって、自分の意思が伝えられず
瞳孔の反射みて、、、
やだっ死んでるっ
とはならなないそうですがあせるあせるあせる

いつの頃からか、、、
外が眩しくて眩しくて仕方なくなってきてて
常サングラスですグラサン
室内では電気が眩しいときがあって
色つきメガネをつくりました
けど、邪魔くさくてかけてないですね👓


MRIの結果は、これといって異常なし、、、
アレルギーがあるので造影剤なしでやったから
ん~って唸ってましたが
目の神経がどうのこうので
ステロイドを処方されるも
改善されませんでした
なので、今も瞳孔
開きっぱ~🤣


大量のステロイド嫌だな~って
思ってたら良いことが1つ有りました

かれこれ20年悩まされてた
掌蹠膿疱症がほぼ完治致しました~チュー
今は風邪引いたときとかポツリ1個2個できて
直ぐ、治りますよウインク


あららら~
あちきとしたことが
サングラスからの~話
ちょい、なげ~し


締めくくろっと



今日は
ラストケモです
ボロボロの血液、基準値に戻ってますように
そして、疑わしい甲状腺のエコー検査結果、、、
何ともなくはないと思うのですが滝汗
聞いて参りますショボーン




でわ皆々様、良い1日を‼️



じゃまたね👋