いつもご訪問ありがとうございます

いいねや、コメント励みになっております

感謝致しますおねがいラブラブ




7クルール目休薬期間です


う~んマンダムニヒヒ

2回目


快適です

痛いところは前回と一緒ですので

スルーですニヤリ






皆々様

もう少しで

GWですよ~おねがい






どうしますか?

旅行?帰省?







それとも~

自粛?笑い泣き




去年は

あちき、癌かもと思いながら

病院にも行かず、、、滝汗

トイレ行く度に、癌だなぁ思ってたの

しかも、ずーーーっと何年も前からね

だから、病院行ったら手遅れかもと、、、

心の何処かで沸沸と、、、予想はしてた

最後かもと思い

クソ遠い田舎に帰ろうと計画してた

他に旅行も兼ねてね真顔

なのに、コロナでおじゃん笑い泣き





まさか2年連続コロナでGWおっつぶれるの?

やだやだやだぁ~~~えーん



今年の計画


1、帰省&東北巡り旅

  (両親が田舎ゆえ、噂が広がるから来るなと)

2、渥美半島、知多半島にプチ旅

  (ホテル確保済み)


ほんとはね、何がなんでも帰省したかった

とゆうより、しておきたかったの

母の認知症が進む前に

あちきを忘れてしまう前に、、、

父も最近、食欲落ちて寝てる事が多く

10年以上ベット生活でかなり心配ですショボーン

それに、、、

あちきが動けるうちに帰っておきたい

いつ、どうなるかなんて誰にもわかんないからね

あちき

来年でいいや、次でいいやって

考えは捨てましたの真顔

勘違いせんといて

決してネガティブではないのよ






渥美半島、知多半島は

長年、行きたいなって思ってた所

伊良湖ビューホテルさんが

客室には入れないけどペットOKで

ペット専用部屋があって24時間

出し入れ自由なんですって

いいじゃんいいじゃんって

ポチっと予約完了しておりました

お部屋は最上階オーシャンビュー‼️🤣

2、3番目にイイお部屋

1番は高すぎて無理ね

ただね~ビュッフェが気になるな~

感染予防対策はしてると思うんだけど、、、

その時のあちきの状態にもよるしな~

どう転がっても抗がん剤中

白血球やら、駄々下がり中、間違いなし笑い泣き

7クール目始まる前の休薬期間2週間、追加で

予定が狂いに狂ってきたって感じ



コロナで関西は去年より最低な感じ

より強い緊急事態宣言って、、、

今でも不要不急の外出自粛でしょ?

いっそのことロックダウンしたら?

ヤケクソです

そしたら諦めもつくやも、、、

人の流れ止めない以上感染は防げない

経済考えれば、、、ロックダウンなんてできない

それもわかるよ

けど、けどだよ

今、既に医療は逼迫、崩壊寸前ゆうてるけど

崩壊だと思うんですよね

だって、一般診療、手術

救急受け入れ停止(一部だけど)←これ重要ですよ

影響でてるじゃないですか


あ~

愚痴ったらキリがないから止めるべてへぺろ


はたして、どうなるやら真顔

皆々様、どーするのかなぁ?



さて話題、変わるよ


昨日は筍で
豚肉と筍のゴマ油でいためて

おつまみセット作りました口笛

ほうれん草のナムル
糠漬け
筍と豚🐷のゴマ油炒め合格
トマト&レットキャベツ
うふふ🤭

ブロ友さんにほめられて

また、写真UPなんてあちき調子こいてるね笑い泣き



癌になる前はね~

あちきも365日、毎日晩酌🏠😳🍶

いつも、こんな感じで作ってたのに

10ヶ月ぶりにお皿、引っ張り出してきて

作った滝汗

旦那、大喜びねニヒヒ

そんで、あろうことか

調子こいて、餃子をつくってともやもやもやもやもやもや

・・・・・

そ、そいつは本当に抗がん剤終わるまで

できませんよゲロー

AJINOMOTOの冷凍餃子で

我慢しておくれじゃないかぃ滝汗


ほっといたら

どこまでも調子にのるヤツです





昨日の残り物で朝食
プラス豚汁
見てくれ
鍋もんずら
もんずら→そのまま鍋ごとってこと


ちょっと多かったので
きゅうりと紅しょうが以外は
お昼にまわします
貧乏臭っ笑い泣き




今日のゆきちゃん
散歩、珍しくいやがり
途中で帰ってきました
テコでも動きません滝汗
どうやら、眠かったようです


見てやって
白目はむいてないけど、、、
目は全開、、、
時々、ビックリするときがあるだよ
えっ生きてる?ってさ~
ほんま、ビビる


既にボサノバゆきちゃん

今週末、トリミングのついでに

健康診断とフィラリア検査してくっかな~

って思ってますよ

けっこう、お金かかりますね😱





とゆうことで



じゃ、またね👋