ご訪問、いいね、いつもありがとうございますおねがい

9/28から抗がん剤の前に
癒されに行ってきます
  
久々のお出掛けで
テンションあがりまくりです

体調、良好


いざ、出発
7:00出発で11:00到着予定

が、、、

超~渋滞🚗🚗🚗⚡

1キロ
1時間かかってます
宇治西IC付近


永遠に車だらけ
何で渋滞?
ナビに事故情報なし
けど、
🚓行ったから事故渋か?
かんべんしてくれ~ムキー



ちょっと
トイレいきた~い

ヤバイよ~

誰か~

肛門、思いっきり力入れてる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!DASH!DASH!あせるあせるあせる

やべっす滝汗滝汗滝汗

肛門が、プルプルゆうてる笑い泣き

排便コントロール
崩壊寸前です


最悪オムツしてるので、、、

いやいや、できたら
🚽で
したい

もう、無理かもあせる

あ~
神よ~
トイレ~