これも 成長かなー??
swimmingで潜って
輪投げをとる練習がある。
前回 swimmingに行く途中
『潜って ボールがとれやんねん』
って ケイが私に言った。
『練習したら出来るよ!!
お風呂で練習しよかー??』と
言った 私。
今日 ケイがお風呂にひとりで入った。
それは ここ最近
ちょくちょく ある事。
でも なかなか出てこない。
『何してるん??』と
声をかけて のぞくと
ミニカー沈めて
潜って とる練習してる!!!!
負けん気が強いのか?
『出来るように なりたい!!』って
気持ちが 強いのか?
そして
『ママー!!ルイジ取れたよー!!』
やって。
なんと まぁ!!!
まだ2歳なのに??
心の成長に 嬉しいような
驚きのような
でも ちょっと寂しいような
なんか 複雑な気持ちの私。
やりたい!!
出来るようになりたい!!
そんな気持ちがあるなら
しっかりサポートしてあげやな。。。
もう 赤ちゃんじゃないよな。
当たり前かー。笑
Android携帯からの投稿

