自己紹介など

薬現在、服用中のサプリなど薬
【朝】
プレマリン
糖鎖メシマックス(アクシスアン)
亜鉛、ビタミンE(ディアナチュラ)
ホエイプロテイン

【昼】
プレマリン

【夕】
プレマリン、フェロミア
エミネトン(佐藤製薬)
ラクトフェリン(ホコニコ)
ビタミンD、B50コンプレックス(now社)
ビタミンC(ディアナチュラ)
糖鎖メシマックス(アクシスアン)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

一昨日、子宮鏡検査予定で病院に行ったのですが、まだ出血してるとのことで、検査に至りませんでしたチーン

病院に行く前までは出血もなく、ティッシュに血も付いていなかったので、そう看護師の方に伝え、それならできると先生も言ってくれたそうで、子宮鏡検査前の座薬と注射も施行されました注射

ところが、薬が効くまでの間、トイレに行ったところ、ナプキンに少量出血が…

で、子宮鏡前の内診で、出血しており、これでは正確な検査も出ないだろうとのことで、まさかの

検査ならずガクリ

でしたチーン


でもこんなことだったら、注射・座薬の前に内診してくれたら、余計な負担はなくて済んだのにと思いましたチーン

また22日に子宮鏡をすることになったのですが、生理直後でなくてもいいのであれば、もう少し余裕をみて予約入れてくれれば、いいのではないかと思いました笑い泣き

そんなこともあってか、その日のお会計は250円だったので、まだ救われましたえーんこの上、高かったら、本当、やってられないムキー

で、その後は出血がなくなり、今も出血ないですチーン

でも生理2日目からホルモン剤を飲み始めたおかげか、いつもだったら、5日くらいまで、ちょろちょろと出血があるのですが、今周期は割とスッキリ終わった感じですにやり


で、その日の夕食はあまり食欲がなく、プロテインとミカンだけだったのですが、なんかムカムカし、寒気がするなと思っていたら、リバースしてしまいましたゲロー

病院行って、風邪でも移されたかと思い、熱を計ったら、35℃でいつもの平熱より低いなと思っていたのですが、どうも電池が切れかかっていたようで、翌日の基礎体温は37.18でしたショボーン

おかげで昨日はご飯も家事もせず、寝てたのが良かったのか、今日には熱も下がり、普通にご飯も食べられるようになりましたニコニコ

でも昨日は珍しく胃が痛く、まだ吐き気もあったので三食、お粥で1000カロリーも摂っていなく、これは痩せているだろうと体重計に乗ったら、200グラム増えてました滝汗

多分、私はやっぱり炭水化物で太る質なんでしょうガクリ
でも炭水化物、大好きなんです笑い泣き
きついよぉ~ショック

それか排卵期が過ぎるまでは痩せにくいからかもしれないグラサン
そう思いたいと思います(^◇^;)


という感じで、生理直後の子宮鏡検査には注意が必要という話でした真顔





最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい
良い1日をあひる