プレゼントあり!今朝8時30分~ゆめのたねラジオへ出演します。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● プレゼントあり!今朝8時30分~ゆめのたねラジオへ出演します。

こんにちは。関 泰子です。

この後、8時30分~ラジオ出演します。



家事代行業に向いてる人、掃除と片づけの違いなどなど、家事にちなんだ内容をお届けします。

パーソナリティの桐野さんが、とっても上手な質問で、楽しくお話できました^^

ゆめのたね放送局
「脱力魔法のうふふ」の聴き方
↓時間になったらコチラのページへ↓


4月2日(日)am8時30分から

ページ内の「東日本第3チャンネルを聴く」をクリック!


ご感想を聞かせていただいたら嬉しいです。

また、番組内ではプレゼントもあります。

どしどしご応募くださいね!

-----

家事代行で起業するコツ2カ月先まで予約がいっぱい!の
人気家政婦になる方法を毎日メール配信しています。


ツイッターでは毎朝7時につぶやいてます。
気軽にフォローしてね。


アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから




新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました







八千代市、千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、四街道市、いすみ市へうかがっております。

お掃除、お買物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフード