キッチン収納が私の導線に合って、使いやすくしまいやすくなりました! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● キッチン収納が私の導線に合って、使いやすくしまいやすくなりました!

こんにちは。関 泰子です。

あなたの生活導線に合わせて、収納を作ります。

作り付けの収納棚が、使いやすくなりますよ。お弁当作りに必要なお弁当箱、バラン、仕切りカップが、1ヶ所にまとまってます。

毎朝、フタがない、仕切りがないと、探し回らずにすみます。



私の導線に合わせた収納を作ってくれて、ありがとうございました!

プロの手を借りて、収納を作っていただき、戻すだけならできる、そう思い片づけと収納を予約しました。

来て頂く前に、捨てなきゃいけないかな、とか、収納グッズは何を揃えたらよいのだろう?と、ずっと心配していたのです。

ところが、どんどん捨てましょうなどとは、言われず。持っている物を全て、私が使いやすく収納してくれました。

これからの生活が楽しみです。

次は、リビングにある収納扉内を、一緒に片づけでくださいね。

今日はありがとうございました。

キッチン収納棚 最上段のビフォー



キッチン収納棚 最上段のアフター

トースターの空き箱、お食い初めの食器、滅多に飲まないお茶類。手が届きにくい位置へ、捨てたくない物を収納。



キッチン収納棚 2段目のビフォー



キッチン収納棚 2段目のアフター

学校へ持っていく水筒類をまとめて



キッチン収納棚 3段目のビフォー



キッチン収納棚 3段目のアフター

棚板を使って3段に増やしました。お弁当袋類、コップ袋類



お手拭き入れ、おかず入れ等



最下段はレジャーシートとエプロン。



あなたの持っている物を、あなたの生活に合わせて収納を作り上げます。

毎日の生活導線を聞いて、動きやすく、取り出しやすく、そして見栄え良くなりますよ。

キッチンでのお料理が楽しくなり、探す時間が激減します。

片づけと収納はお任せください。

-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから




新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました







八千代市、千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、四街道市、いすみ市へうかがっております。

お掃除、お買物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。