ゴミ捨て、お風呂、洗面所、トイレやキッチンの水回りを片づけと掃除をしてもらえて、スッキリ綺麗! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● ゴミ捨て、お風呂、洗面所、トイレやキッチンの水回りを片づけと掃除をしてもらえて、スッキリ綺麗!

こんにちは。関 泰子です。

片づけと掃除を、一緒にお手伝いします。

1人だとやる気にならないお部屋の片づけと掃除を、家政婦が一緒にやります。いつもの倍以上の速さで、お部屋が綺麗になりますよ。

気になりつつも始められなかった、お部屋の中がスッキリと片づきます。

お掃除後は、リビングでゆっくりとくつろいでいただけますよ。



関さん

引越してきてから、2カ月近く経ちますが、1度もゴミを捨てたことがなくて、捨てる場所もわからなかったのです。

なので、今日はゴミ捨てと、お風呂や洗面所、トイレにキッチンといった水回りの掃除を、幸田さんに手伝ってもらえて助かりました!

忙しくて、まったくやる気にならなかったから、一緒にやる人がいると、はかどりますね。

これで、しばらくのんびり過ごせます。

片づけや掃除が嫌いでなくても、やる気にならない時は、ありますよね。

やる気にならない時は、家政婦が一緒に片づけて掃除をします。


短い時間で終わるので、お掃除後は、ゆったりと過ごす時間をたっぷり取れますよ。

片づけと掃除も、家事代行にお任せください。


八千代市、千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、四街道市へうかがっております。

お掃除、お買物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。