部屋が気持ちよく綺麗になりました!来客前の掃除を任せて、安心してお客さまを迎えられます! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 部屋が気持ちよく綺麗になりました!来客前の掃除を任せて、安心してお客さまを迎えられます!

こんにちは。関 泰子です。

来客前の掃除を、家事代行に任せられますよ。

家中が綺麗になり、落ち着いてお客さまを迎えられます。リビングに、飲み物や、お食事、ティータイムの用意をするだけです。

お手洗いや洗面所も清潔です。安心してお客さまをお通しできます。



明日、来客があります。

家中を綺麗にしたい。けれど、時間はないし、どこからやったらいいかわからない。しかも、前日に、1人で終わらせる自信もなかったので、掃除を頼みました。

玄関から、キッチン、リビングまで、掃除機を掛け、拭き掃除もし、とっても綺麗になりました。

洗濯物も洗って干してもらえたので、明日は、洗濯をしなくて済みます。

最後は、ゴミを出してもらい、家の中がスッキリと綺麗になりました。
これで、明日を迎えられます。ありがとうございました。

短時間で、家中の掃除を済ませます。

苦手だったり、時間がない時は、プロに任せて、ご自分の得意なこと、好きなことをして過ごせます。

すると、お客さまが来る前に、余裕を持って、お迎えの準備を楽しめますよ。

来客前、効率のよい掃除は、家事代行にお任せください。


八千代市、千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、四街道市へうかがっております。

お掃除、お買物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。