ガスコンロ、シンク下の収納が、使いやすい!お鍋は取り出しやすいし、お料理の時間を楽しめます! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● ガスコンロ、シンク下の収納が、使いやすい!お鍋は取り出しやすいし、お料理の時間を楽しめます!

こんにちは。関 泰子です。

キッチン収納が、使いやすくなりますよ。

ガスコンロやシンク下に詰め込んでいたお鍋や、調理器具が、整とんされて、使いやすく入っています。

引き出しを開けると、何がどこにあるか、ひと目でわかるので、お料理をする時間を、より楽しめます。



関さん、前回は、キッチンの収納を見直してくれて、ありがとうございました。

近所に住む、よく家に来る母のお友達が、「あら、お鍋たちが取り出しやすくなってるわ!いいわね、これ。」

と、話していました。

母は、痴ほう気味なので、物を移動したことにも、気づきませんが、うちで料理をしてくれる母のお友達は、すぐ気づきました。

ガスコンロやシンク下の収納棚を、中の物を全部出して、拭き掃除をしてもらえたので、気持ちがいいです。そして、使いやすくなって、助かりました^^

収納スペースに、溜まったホコリを綺麗に取り除きます。

食器や、調理器具、お鍋類を全て取り出し、掃除後、元に戻しておくので、すぐ、お料理に取り掛かれます。

使いやすいキッチンで、家族のご飯を、益々楽しく作れますよ。

キッチンの収納も、家事代行にお任せください。


八千代市、千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、四街道市へうかがっております。

お掃除、お買物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。