鍼灸師が教える、自宅でバストアップするための集中セミナーへ、参加しました。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 鍼灸師が教える、自宅でバストアップするための集中セミナーへ、参加しました。

こんにちは。山口麻里子です。

友人の鍼灸師、正木民子さんが講師を務める、セミナーへ参加しました。

鍼灸師が教える!自宅でバストアップするための集中セミナー です。

美容にお金を掛けるなら、鍼灸がオススメです。

東洋医学は、自分が持っている力を呼び起こしてくれます。忘れていた、自分自身の免疫力をフルに使って、若々しい体をキープできます。

健康でい続けるため、そして、キレイになることも叶います。



私の目的は、「キレイな胸元、デコルテを作ること。そして、お洋服を、格好良く着こなす。」これを、目指して、参加しました。

まずは、座学。解剖学や心理学と、文字にすると堅そうですが、お話は、一般女子にわかりやすく体の構造を学びました。

そして、女性ホルモンのチェック。

カンタンな項目から、自分自身の身体を、再確認していきます。

その後は、じゃあ、今から理想のバストにするには、どうしたらいいか?タイプ別に学びます。

最後は、お待ちかね、バストのお手入れ法です。マッサージ法、運動法を、実技で体験しました。

もう、皆さん、真剣です!

民子さんいわく、

「バストは、女性の象徴です。女性はいくつになっても、バストを大切に。そして、自分の望むバストを手にしてくださいね。」

と、おっしゃっていました。

最後に、目標を立てましたよ。

ひと月は、こうなっている、3か月後は、このようになっていると、自分にコミットしたのでした。

民子さんの鍼灸院は、名古屋にあります。

名古屋といっても、名古屋駅から、電車を乗り継ぎ、住宅街にあると、教えてもらいました。

名古屋駅から、タクシーで40分くらい。

それでも、全国から、自分の理想のバストを求めて来る女性が、後を絶ちません。

セミナー後の、懇親会で、親しくなった女性は、「民子さんの鍼灸院に出会えて、人生が変わりました!」と、おっしゃっていました。

詳しくは、3日後の11月7日(水)に、メルマガで書きますね。