大掃除レンジフードとキッチンのガンコなギトギト油汚れ、浴室のカビ取りクリーニングは、38500円 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 大掃除レンジフードとキッチンのガンコなギトギト油汚れ、浴室のカビ取りクリーニングは38500円

こんにちは。関 泰子です。

苦手な水回りは、プロに任せて、綺麗に仕上がります。

掃除のプロが、今年の汚れをしっかり落とします。だから、いつもの大掃除より、格段にキレイになります。

しかも、レンジフードとキッチン、お風呂の掃除をしなくて済みます。

おかげで、今年の年末は、ゆっくりとお買物を楽しむことができます。



また、12月の掃除は、カンタンに済ませられます。

だから、お買物の時間を、たっぷり取れます。家族そろって、クリスマスや新年の準備を、楽しめます。

苦手なキッチンのレンジフードと浴室の掃除をまかせたことで、気持ちが一番ホッとしました。

なぜなら、やらなきゃなーって、ずっと思っていたので。でも、汚れを落とすのに時間はかかるし、落ちにくい。

それに、1度掃除を始めると、他のことができないから、早く終わらせたいのに、終わらない。そんなジレンマが、今回はまったくなく、お掃除していただきました。

さらに、浴室とレンジフードにプラスしてキッチンのクリーニングがついていたので、オトクな感じがしました。

しかも、掃除の手順を見せていただいたので、自分でもマネして、年末はササッとお掃除します。ありがとうございました。

Yさま

毎年、大掃除をする時間が、まったく取れませんでした。なぜなら、年末、ギリギリまで仕事が入っていたからです。

でも、今年こそはお掃除の行き届いた家で、のんびり過ごしたい!そう、思っていたので、迷わず、プロに頼むことにしました。

しかも、どんな人が来てくれるのか、ブログであらかじめわかっていたので、安心してまかせることができました。

仕事から帰宅してみると、空気まで違ったよう!窓から水回りまで全て気持ちよく使えるようになっていました。

来年もお願いしようと、決めました。ありがとうございます。

Hさま

これまでは、手袋をはめて、お湯を使って大掃除をしていました。けれど、手袋の上からだと、感触がよくわからない。かといって、素手では、ケガをしたり、荒れそう。

そこで、思い切って、プロにまかせることにしました。

すると、手際よくキレイになっていくではありませんか。とっても、気持ちがよかったです。

クリーニングは、長時間だったので、途中で買い物に行ったり、子どもと遊んだり。時間を自分のために使えたので、ストレスなく、大掃除が終わりました。

後は、年末、サッとお掃除すればいいだけになりました。心が軽く、新年を迎えられます。ありがとうございます。

Mさま

レンジフードは、自分でも取り外して掃除できるのですが、めんどうなんです。

しかも、高い場所にあり、フラフラしてとってもコワイ! それに、どこもかしこも、油でベタベタするので、髪の毛がくっついてしまうんじゃないかと不安でした。

そこで、今年は思い切って、やりたくない掃除を全部、クリーニングをお願いしました。

分解したレンジフードを見せてもらうと、中のファンは、ベトベトでした!それなのに、あっという間にキレイになって、元通りに。

おかげで、まったくストレスなく終わり、気持ちよくキッチンに立って、お料理ができます。

ありがとうございました!

Kさま

お風呂のお掃除を、初めてお願いしました。

前から気になっていた汚れのは、天井のカビ、カラン、排水溝の周辺にあるスノコでした。

ところが、自分では手が届かず、あきらめていた天井が真っ白に!今まで、入浴中、上を眺めて、黒い点々が目に付き、ゆううつになっていたんです。

それなのに、天井にあったカビを全て、取り除いていただき、今夜は気持ちよくお風呂に入れます。

また、カランの白い汚れがとれただけでなく、水洗レバーも動きやすくしてくださいました。

とってもめんどうなスノコの掃除も、あっという間にキレイに!!

そしてそして、バスタブの前面が、新品みたいに光っていて、ビックリ! くすんでいたことにも、気づかずにいました。

しかも短時間で、こんなにキレイになり、大満足です。今夜は、新しい入浴剤を買ってきて、お風呂タイムを楽しみます。

ありがとうございました!

Sさま

ご自宅の大掃除を、プロがキレイに仕上げます。

だから、年末の掃除は、サッと済ませることができます。できた時間で、ご家族そろってお買物を楽しめます。

そして、ピッカピカになったご自宅で、新年を迎えていただけます。

それでは、大掃除は、レンジフードとキッチン、浴室をプロに任せるコースの詳細です。

大掃除は、レンジフード、キッチン、浴室をまかせるコース

・レンジフードクリーニング
・キッチンクリーニング
・浴室クリーニング

・キッチンのレンジフード



レンジフードカバー、レンジフード内、ファン、フィルターを分解してクリーニングいたします。

レンジフードカバーと、内部を分解します。細かい所にある油汚れを、しっかり落とします。すると、ベタベタした手触りが、サラサラとした感触になります。

さらに、換気扇の回転もよくなり、静かな音で回ります。

キレイで清潔なキッチンに仕上げます。

レンジフード 全体のビフォー



レンジフード 全体のアフター



レンジフード 内部のビフォー



レンジフード 内部のアフター



・キッチンのクリーニング

コンロ周辺、調理台、流し台上の照明(天井照明は除く)、収納庫表面、スイッチプレート、シンク(排水口・ゴミ受け・洗剤トレイ)、蛇口、流し台前面、床、幅木をクリーニングいたします。

キッチン ビフォー



キッチン アフター



グリル ビフォー



グリル アフター



・浴室



浴槽、洗い場、排水口、天井、壁、扉、鏡、洗面用具、カビ取りのクリーニングをいたします。

お風呂 ビフォー



お風呂 アフター



今年は、年末の掃除をカンタンに済ませられます。

なぜなら、時間と手間がかかる大掃除は、済んでます。年末は、いつもしているような、カンタンな掃除で充分キレイになります。

掃除が行き届いたご自宅で、新年を迎えていただけます。

・担当スタッフ



男性スタッフ 山口

・所要時間

9時~17時(途中1時間の休憩を挟みます)

掃除道具、洗剤は持参いたします。荷物を持って行くため、駐車場をお借りいたします。

駐車場がない場合は、近くのコインパーキングを利用します。その際にかかる費用は、実費にてお支払いをお願いいたします。

・お支払い方法

事前振込みまたは、当日現金でのお支払いが可能です。

・料金

38500円(税込)

お申込みのフリーダイヤルは、

0120-258-333

です。

メールでのお申し込みは、こちらからお願いいたします。