片づけ方がわからなくても、物が多くても大丈夫!スッキリと快適な住まいの作り方セミナー | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 片づけ方がわからなくても、物が多くても大丈夫!スッキリと快適な住まいの作り方セミナー

こんばんは。山口麻里子です。

家具や物の置き場所を知って、2度と散らからないお家にできますよ。

使いやすい場所に、物を置くことで、スッキリと片づいた部屋になります。だから、リバウンドしにくく、快適に暮らせます。

片づいた部屋での、物との付き合い方もわかります。自分が気に入った物たちに囲まれて、気持ちよく生活できます。



友人の渡辺美恵子さんは、住空間収納プランナー。

家具や物の置き場所を工夫することで、使いやすいお部屋を作っています。

片づいた部屋は、物を捨てても、収納の技を工夫しても、解決しないです。

まずは、その物との付き合い方を知ること。そして、なりたい未来を描き、変えていくことで、これからの生活が、快適になっていきます。

たくさんの物に囲まれていても、スッキリと暮らしている人って、いますよね?

あなたも、物が多くても、いつも家が片づいているわね、と言われるようになりますよ。

しかも、渡辺さん自身も、元、物を捨てられない人だったので、どうやって快適な部屋にしていったのかも、教えてもらえます。

「10年先まで、キレイが続く快適な家の作り方」セミナー

10月22日(日)13時30分~15時30分

場所 渋谷区道玄坂会議室 渋谷区道玄坂1ー17-9

・東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩3分
・東急東横線 渋谷駅 徒歩3分
・東急田園都市線 渋谷駅 徒歩3分
・京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分
・JR 渋谷駅 徒歩6分

今、物が多くて、片づかないとあきらめている方も、一見の価値がありますよ^^