春から始まる新しいレッスンバックなら、これ!可愛くて、親子でもお友達ともお揃いに持てますよ~ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 春から始まる新しいレッスンバックなら、これ!可愛くて、親子でもお友達ともお揃いに持てますよ~

こんばんは。山口麻里子です。

春は新しく何かを始めたくなりますよね~^^ピアノも習いたいし、英語のレッスンも楽しそう!

お子さまが、何か始めるとしたら、こんなレッスンバックはいかが?

親子で色違いのお揃いも、可愛いですね。



お写真は、ココララさんのサイトより、お借りしました。

こちらはトートバック。小さなお子さまがいるママだったら、一つは欲しい大きさの物。

肩にかけられる持ち手の長さは、とっても貴重。荷物が多くなっても、重くても、肩でひょいとかつげます。

おむつや哺乳瓶、おしり拭きに、おやつと、子育てママは、荷物がたくさん!たっぷり収納できるので、バックは一つですみますよ^^


そして、空いた手では、小さなお子さまを抱き上げられます。



こちらのトートバックは、レッスンにぴったり!

ピアノや英語といった、楽譜やテキストがすっぽり入る大きさです。A4サイズだから、はみ出すこともなく、すっきりとおさまりますよ。

さわやかな白もいいけど、紺も可愛い♪こちらで、色や形を選べます^^

お友達へプレゼントして、色違いのお揃いを持つのも楽しい。姪っ子への進級のお祝いにも、喜ばれそう。

新しいバックを片手に、何のレッスンに行こうかな~って、話も弾みますよ。

何かを始めたくなる季節。バックから揃えて、一歩踏み出してみるのも春ならではですね!

新しいバックを手に、親子でレッスンを始めて、先生や新しいお友達とたくさん出会ってくださいね^^