学校で話せない?不登校にさせない子育てレッスンDVDが発売中です! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 学校で話せない?不登校にさせない子育てレッスンDVDが発売中です!

おはようございます。山口麻里子です。

学校で話せなかったお子さんも、楽しく通学できるようになりますよ。

家では会話ができるのに、学校では、話せない。

でも大丈夫です。家では会話ができるのに、学校では話せないお子さんも、楽しく登校できる日がきます。いじめられることもなくなりますよ。



不登校専門カウンセラーの山根貴子さんが、以前開催されたセミナー。

不登校にさせない子育てレッスン!学校でお友達と話せない子の支援法セミナーがDVDになって登場いたしました!

セミナー当日都合がつかなかったり、遠方にお住いの方には、朗報です!

お子さんは、家では話すけれど、外に出て会話をしていない、どうやら学校では話せないことでいじめられているのかも?

お子さんが話せない、そんな不安も吹っ飛びます。

山根さんご自身が、幼稚園から小学校卒業までの7年間、外では話せないお子さんでした。

ご自分のお子さんも、引きこもりと不登校。それが、たった2週間で脱出しました。

つらい体験をされた山根さんだからこそ、心からわかってもらえますよ。

DVDの内容です。

1.不安障害・対人恐怖・視線恐怖の謎解き

2.医療機関・カウンセリング・児童精神科・メンタルクリニック

3.母子分離不安と場面緘黙

4.10歳以上・中学生以上が治りにくい?そんなわけないですよ!

5.転校・転居は100%プラスになるか?したほうがいいの?

まだまだ続きます。続きは、山根さんのブログからご覧くださいね。

誰にも言えなかった、お子さんの悩みを、この1本で解決できますよ。