るんるんリトミックの先生が、福岡と徳島で出版記念講座&ランチ会を開催されますよ^^ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● るんるんリトミックの先生が、福岡と徳島で出版記念講座&ランチ会を開催されますよ^^

おはようございます。山口麻里子です。

毎月、1100人の生徒さんが、リピートして通ってくれるのって、スゴイですよね。

福岡、徳島にお住まいの皆さんに嬉しいお知らせです。

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室の井上幸子さんが、福岡と徳島へ行きますよ~



幸子さんは、毎月生徒さん1100名が、リピートしている音楽教室の運営。そのほか、保育園2園の運営、NPO法人にて講師養成座を開講されています。

さらに秋には、教室のみにかかわらず、これから起業したい全ての方、生きがいを持って生きていきたい方向けの本を出版予定です。

秋に出版される本には、私のことも書いてくださっているのですよ!

幸子さんとは、本の取材で、6月に初めてお会いしました。もう、初対面なのに、と~っても温かく迎えてくれたのです。

ね~この笑顔!すぐ、その場を明るくしてくださる方なんです^^一緒に居ると、楽しくて幸せを実感できますよ。

幸子さんが、5月末に、「るんるんリトミック」というピアノレッスンでも使えるリトミックの本を1巻・2巻で出版されました。

「るんるんリトミック」の出版記念講座&ランチ会が、福岡と徳島で開催されます!

お教室を運営されたり、音楽のお仕事をしていなくても、どなたでもご参加できるそうですよ。

ぜひ、幸子さんにお会いして、パワーにふれてみてください。

1100人の生徒さんが、毎月通い続けているお教室を運営している方って、どんな人なんだろう?って。

あなたの人生に、刺激をくれること、間違いありませんよ^^

詳しくは、幸子さんのブログからご覧くださいね!