行徳駅前で片づけが苦手でも、できなくてもいいんだ~と、毎回届くメールで、勇気づけられています^^ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 市川市行徳駅前で、片づけが苦手でも、できなくてもいいんだ~と、毎回届くメールで、勇気づけられています^^

おはようございます。山口麻里子です。

片づけが苦手!できないことが、恥ずかしくて、片づけられない自分を責めていたりしませんんか?

「何で、片づけられないのだろう?」

「私って、ダメな人?」

というように。

誰にでも得意なこと、好きなことがあるように、苦手なこと、好きじゃないことがあります。たまたま、片づけが好きでもなく、苦手なだけなのです^^

そして、自分で片づけられない方は、片づけをできる人に任せて、毎日を楽しく生きていらっしゃいますよ。

山口さんから届くメルマガ、読んでいるととっても勇気がわいてきます。

片づけられないのは、私だけじゃない、片づけられなくても、全然気にせず、任せていいんだ!と思えるから。

毎回、メールが届くのを楽しみにしています。返事を書いたりは、時間がなくてできないけど、いつも読んでます^^

前回の、あの女性!20代でオシャレな女性でも、片づけは苦手で、部屋の中は、脱いだ服や靴が散らかっていて、食べたものもそのままの方。

そうなんだ~って、散らかっていても、片づけをそのままお願いしていいんだと、なんだかとっても安心しました^^

と、市川市行徳にあるもののわ。さんが、目の前で感想を聞かせてくださいました。

お母さまからのご依頼で、月に2回、お掃除にうかがっていたのです。お店を切り盛りされて、お家の中のことまで、手が回らなかったご様子。

お母さまと一緒に、片づけながら掃除をさせていただいていました。

もののわ。さんには、市川市行徳近くのお客さま宅へ行く際、ランチをしに、お邪魔してきましたよ^^



お腹がペッコペコだったので、大盛りのフォー♪とってもお腹いっぱいになって、午後は、しっかりお掃除できました^^

もののわ。さんが、勇気づけられたメールは、こちらから登録できます。

片づけが苦手で、できなくたって、毎日を楽しく幸せに生きていらっしゃる方は、たくさんいます。

人にまかせよう!って思えたきっかけは、人それぞれ。たくさんの方のお話を知ると、「な~んだ、私が片づけられなくても、全然、いいんだ~^^」って、肩の荷がおりて、生きやすくなりますよ。

まずは、10人の方のお話を読んで、片づけが苦手なあなたにも、勇気を持っていただきたいです^^

千葉市で毎日の掃除、洗濯、お料理といった家事をまかせて幸せになった10人のストーリー