お掃除の、ビフォー&アフターを初めて撮らせてくださったのは、この方です。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

●お掃除の、ビフォー&アフターを初めて撮らせてくださったのは、この方です。


こんばんは。山口麻里子です。


昨夜、私のお客さま第一号の方が、告白されてました。


「ビフォー、アフターの汚いお家は私の家です!!」


と。読んでいて、


「いいんですか!そこまで言っちゃって!!!!」


と、焦らずにはいられませんでした。


小須田さまは、私のお客さま第一号です。


小須田さまは、そのころからすでにご多忙中で、ブログでは大活躍をされていました。


初めての訪問日。


家事代行サービスを始めたばかり、ブログ初心者の私に、優しいアドバイスをくれました。


「お掃除をする前と後、ビフォー&アフターの写真があるといいわよ!」


と言ってくださり、なんと、ご自宅の撮影を初回から許可してくださったのです。


もう、本当になんてありがたかったことか。


他にお客さまがいなかったから、感想もいただくことができず。


まして、ビフォー&アフターの写真さえ、なかったんです。


「ありがとうございます!」


と言って、数ヶ所の写真を撮らせていただきました。


そのおかげで、ブログ記事が充実していきました。


小須田さまのおかげで、お客さまも増え、スタッフが10人にまで増えました。


ありがとうございます!


今も変わらずお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


懐の大きい小須田さま。


2月11日の講演会にも来てくださいます。


私のことを、順調に成功へと導いてくださった小須田さまにもお会いできますよ!


会場であなたをお待ちしています。