ランチにカキフライを食べたお店は、パワースポットで、めっちゃ○○でした! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

●ランチにカキフライを食べたお店は、パワースポットで、めっちゃ○○でした!


こんばんは。山口麻里子です。


昨日は、千葉の筆文字教室 手書きメッセージで想いを形にしませんか?の上野優子さんとランチしました。


初めてお会いしたんですよ!


家が近いということで、私が千葉市若葉区みつわ台へ行きました。


そのお店、と~っても混んでいてね。


優子さんに会うなり、


「ここ(お店)、混んでますね~スゴイ人!」


と、言いました。


「そうですね、近くにテニスコートもありますから^^」


なんて、優子さんはおっしゃっていました。


一緒にカキフライをいただきながら、気づくと2時間半が経過。


そろそろ帰ろうかと思っていたとき、また、言っていたんです。


「ホント、人が多いですね。全然、減らないし。」


と、同じコトを2度口にするくらい、本当に人が減らないんですよ。


帰る人もいるのに、すぐ満席状態!


すると、


「ここ、パワースポットなんですよ!」


「え~!!!そうなんですか、だから、人が多いんだ!優子さんには、何があったんですか!」


と、根掘り葉掘り聞いちゃいました!これは、ナイショ。


だから、私にもきっとイイコトがあるんだ~^^


と、楽しみにしているのです♪


なんだろ?ふふっ。


優子さん、お土産もありがとうー^^