読者登録のお礼に、メッセージイラストをいただきました。ご利益ありそう~^^ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

●読者登録のお礼に、メッセージイラストをいただきました。ご利益ありそう~^^


こんにちは。山口麻里子です。


今月初め、読者登録をしてくださった方がいました。


メッセージをいただけると、私も訪問して、読者にならせていただいています。


ここで終わることが多いですよね。


でも、読者登録のお礼をくださった方がいるんです。


「読者登録の、お礼のメッセージイラストです♪」


と言って、「ありがとう、ありがとう」のイラストをプレゼントしてくれました。


もうね、ありがとう、ありがとうって言ってくれるだけでも嬉しいのに!

と~っても可愛くって、ご利益ありそうなの!


私1人では、もったいないから、ブログで紹介させて~とお願いしました。


すると、


「読者登録をしていただいた方すべてにお送りしているもの」なので、公開はちょっと・・・と恥ずかしがられています。


あぁ~!!ぜひ、お見せしたい!


可愛らしくって、ご利益ありそうなイラストは、スリープー(ずり)さんのブログをチェック!!ぜひ見てみてね!読者登録をすると、全員にメッセージイラストをプレゼントしてくださるそうよ~^^