花粉予報が始まりました。花粉症の方は、エアコンのお手入れをお早めに♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

花粉予報が始まりました。花粉症の方は、エアコンのお手入れをお早めに♪


おはようございます。


千葉の家事代行、掃除代行 山口です。


昨日は、ここ千葉県にも雪がぱらつきました。


積もるほどには降りませんでしたが、寒い1日でしたね。


そんな中でも、天気予報では、花粉予報が始まっています。


今年の飛散状況は、どうなんだろう??


家族全員がアレルギー体質なので、この時期はティッシュの奪い合いです^^


さて、本題です。


暖房器具として、エアコンをお使いならば、冬が始まる前にお掃除は済んでいらっしゃいますね。


もし、「まだなのよ~」と、おっしゃるのでしたら、日中の暖かい日に、クリーニングをしておきたいです。


フィルターのお掃除は、自分でできます。


分解してのお掃除をしておくと、お部屋の空気が確実にキレイになります。


「花粉が飛んで、洗濯物が外に干せない。」


そんな時も、家の中で快適に乾かすことができます。

めんどうなお掃除はおまかせください。千葉の家事代行、掃除代行-201007040903000.jpg



エアコン1台¥13000-です。(税・移動費込み)



家庭用壁掛けエアコン 横幅80cm程度のものが対象となります。


※自動お掃除機能(おそうじロボット)付きのエアコンは、お受けしておりません。


作業内容・・・冷却フィン・送風ファン高圧洗浄、カバー・フィルター洗浄、消臭・除菌


標準作業時間・・・1台:1時間半~2時間(状態により、前後します)


環境にやさしい、とうもろこし・ココナッツ由来の植物性クリーナーを使用しています。


蛍光増白剤、石油系界面活性剤、石油系環境ホルモンは使用しておりません。



お申し込みは、こちらのフォームからお願いいたします。


土日にかかわらず、ご希望のお日にちを第三希望まで、お書きくださいね。


24時間以内に、対応させていただきます。


お急ぎの方は、お電話で電話090-5404-5179  お願いいたします。