ブログをお休みしたのは、回線が・・・(笑) | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

ブログをお休みしたのは、回線が・・・(笑)


こんにちは。


千葉の家事代行、掃除代行 山口です。


一昨日、パソコンが使えなかったんです。


「ネットがつながらない」状態でした。


どうしたんだろう?と思いながら、お客さまのところへ。


お休みだった夫から、


「8時になった途端、テレビが消えた!」


と、連絡が入りました。


これは、プロバイダーの問題かも!


と、ここで初めて気づいたのでした。


ちょっと、遅いですね^^


ジェイコムへ電話をすると、


「あ~リストからもれていて、回線止めてしまいました。」


とのこと。


このとき、クレームをしすぎないように、注意しながら電話できたのも、この方法を知っていたからなんです。



急いで、復旧していただき、無事回線はつながったのでした。


人間がやることですから、間違いもありますよね。


そんな時、ムッとしないで、お話できるために、コツを知っていると、その後の人間関係もスムーズになりますよ。