余分な物を捨てて、本気で探してみると、見つかるのよ。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

余分な物を捨てて、本気で探してみると、見つかるのよ。


おはようございます。


千葉の家事代行、掃除代行 山口です。


昨日の午後は、めちゃめちゃ冷え込みましたね。


雨も降ってきて、雪になるんじゃないかと心配していました。


そんな雨も娘が帰宅する時(9時頃)には止んでいて。


駅まで迎えに行ったら、満点のお星さまとお月さまがキラキラ輝いていました。


足元を照らしてもらいながら、娘の学校での出来事を聞きながら帰りました。



さて、本題です。


こちらで書いた、「お片づけ座談会」 にちょうどよい場所を見つけました。


千葉県八千代市で、交通のアクセスがいい所。


そして、充分な駐車スペースがあるところ。


今週末、下見を兼ねて申し込みをしてきます。


午前中に開催。


お茶を用意して皆さんとお話。(楽しみ♪)


お時間ある方とはランチもご一緒できたらいいな~と、1人妄想中です^^


詳細については、メルマガでの先行ご案内となります。


こちらからメルマガに登録できます。


携帯からの登録は、

a0001349970@mobile.mag2.com こちらに空メールを送るだけでOK^^


あなたのご登録をお待ちしています。