浴室クリーニングで、天井にできた黒カビが取れてお風呂がスッキリ! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 浴室クリーニングで、天井にできた黒カビが取れてお風呂がスッキリ!

こんにちは。関 泰子です。

お風呂掃除は、千葉のハウスクリーニングに任せられます。

真っ白な天井を眺めて、たっぷりのお湯を張った湯船。清潔なお風呂で、1日の疲れを、しっかり落とせます。

黒カビがなくなって、キレイなお風呂になります。

だから、毎日のお手入れもカンタンです。サッと掃除をするだけで、いつでも気持ちよく入浴していただけます。



お風呂のお掃除を、初めてお願いしました。

気になっていたのは、天井のカビ、カランの汚れ、排水溝の周辺にあるスノコの汚れでした。

自分では手が届かずあきらめていた天井が真っ白に!入浴中、上を眺めることがあるので、黒い点々が目に付いてゆううつになってました。

全て、取り除いていただき、今夜は気持ちよくお風呂に入れます。

また、カランの白い汚れがとれただけでなく、水洗レバーも動きやすくしてくださいました。

とってもめんどうなスノコも、あっという間にキレイに!!

そしてそして、バスタブの前面が、新品みたいに光っていて、ビックリ! くすんでいたことにも、気づかずにいました。

短時間で、こんなにキレイになり、大満足です。今夜は、新しい入浴剤を買ってきて、自宅風呂を楽しみます。

ありがとうございました!

八千代市 Sさま

浴室 クリーニング

天井から、パッキンにできたカビまで、専用の洗剤を使って取り除きます。カビの発生が少ない時期に、お手入れしておくと、その後、維持しやすいです。

作業内容

浴槽、排水口、天井、壁、扉、鏡、カビ取り

標準作業時間

3時間~4時間

浴室 天井 ビフォー



浴室 天井 アフター



浴室 壁 ビフォー



浴室 壁 アフター



浴室 エプロン内部 ビフォー



浴室 エプロン内部 アフター



対応地域

千葉県

千葉県以外は出張費として3000円ご負担いただきます。

料金

24200円(税込)

お支払い方法

当日現金にてお支払いをお願いいたします。

平日・土日・祝日と、料金は同一です。

お申込みのフリーダイヤルは、

0120-258-333

です。

メールでのお申込みは、こちらから、お願いいたします。