家事代行 1度きりのご利用方法
おはようございます。
千葉の家事代行、掃除代行 山口です。
家事代行サービスには、1度きりのご利用と定期的におうかがいするコースがあります。
【1度きりのご利用】
「家事代行って、どんなサービスなのかな?」
そう思っていらっしゃる方にオススメです。
ご利用方法の流れです。
お電話、メールでお問い合わせをいただきます。
やって欲しいこと、訪問する日時、作業時間、お支払い方法などを確認させていただきます。
当日、うかがって再確認させていただきます。
事前にうかがっていた内容と異なっていても、可能な限り、対応いたします。
例えば、「2時間の予定だった作業時間を、3時間にしてほしい。」などです。
当日の予定によりご希望に添えない場合もあります。
また、作業内容の変更も可能です。
例えば、事前にトイレ掃除をメールにてご依頼いただきました。
ところが、訪問前日、お子さんが体調を崩し、トイレを汚してしまいました。
「明日、家事代行の山口さんが来るけど、汚いトイレのままじゃ汚れがこびりついちゃう!」
そう思われて、キレイにお掃除をすませてしまったとします。
うかがった当日、「トイレ掃除は止めます。その分アイロン掛けをやって欲しいです。」という変更も可能です。
内容の変更は、当日でも充分可能です。
遠慮なくおっしゃってくださいね。
ただし、12月は、継続利用の方が優先となります。
ご注意くださいね。
めんどうなお掃除はおまかせください。
問い合わせ先フォームはこちらです。
メールはこちらから。
kajidaikou@jcom.home.ne.jp
アメブロのメッセージ でもお受けしております。
遅くとも24時間以内にはお返事をしております。
受付時間 (平日・土・日・祝)7:00~21:00
代行サービス中は、お電話にでられない時もあります。
こちらから折り返し連絡させていただきます。